はじめに
 各項目をクリックすると詳しい説明が表示されます。

【このサイトの作品】

 このサイトは、白利と観月伽耶によるイラスト、小説サイトです。
 作品の一部に、暴力、死、差別的表現、犯罪行為、宗教、腐女子的表現などを含むことがあります。苦手な方はご注意ください。逆に、これらの過激な描写を求めていらっしゃった方のニーズにもお応えできません。また暴力、犯罪などの表現はあくまでフィクションであり、現実におけるこれらを推奨するわけではありません。くれぐれも混同しないようにご注意ください。
 二次創作はあくまで『個人的な解釈』であり、公式設定や他サイトの解釈を侵害するものではありません公式至上、特定CP至上の方は気分を害される可能性がありますので、各作品の注釈をよく読んでからご覧ください
 作品の著作権は白利および観月伽耶にあります。
 イラスト、小説などを勝手に自分のHPに展示する(無断転載)、再配布する、トレースする、自分の作品だと偽る、加工するなどの行為は絶対にしないでください。
 個人的な範囲での保存と利用(印刷、Webページの保存、壁紙にするなど)はOKです。
 フリーイラストはHPへの持ち帰りOKですが、配布期限にご注意ください。また、展示するページに当サイト名と作者名を書いてください。

【掲示板について】

  荒らし、宣伝書き込みをしないでください。管理人が不適切だと判断した書き込みは、予告なく削除することがあります
 荒らしをもてなさないようにしましょう。注意、反論など相手をすると荒らしはつけあがります。できるだけ早く削除し、有害な書き込みがのさばらないように管理人二人も努力いたします。
 怪しいURLやメールを見つけたら、アクセスしないようにしましょう。できるだけ早く削除します。
 ぁぃぅぇぉ、≠〃ャ儿文字などを多用した書き込みは、苦手な人もいるのでやめましょう。管理人2人も苦手なんです。また、絵文字や機種依存文字は、文字化けして正しく伝わらないことがありますので使わないようにしましょう。わかりやすさが一番です。
 掲示板は不特定多数の目に触れるものです。むやみに本名、住所、電話番号などの個人情報を書かないようにしましょう。
 業者有害宣伝避けに、本文でのメールアドレス、URLの書き込みを禁止しています。どうしてもメールアドレス、URLを書きたい場合にはh抜き、大文字@など一手間をお願いいたします。
 横レス、先レスは自由です。
 厳しい意見こそ糧になると思うので、どんな意見・感想でもじゃんじゃんお願いいたします。

【リンク、ブックマークについて】


inserted by FC2 system