ありがとう!

 『ゆららとゆれる』開設からもうすぐ3年。思えば遠くに来たものです。
 観月の大学卒業、就職、相方お迎えとうちのサイトも背景がいろいろとごたごたしました。
 最近は更新停滞が激しい中、17000打まで回して下さったことには感謝の気持ちでいっぱいです。

 ザルツ、シディア、エルフィスの三人を描くのも久しぶりです(苦笑)。
 三人で『17』を表してもらいました。『152』ではありません。…と言っても、どちらかといえば152に見えてしまうかなぁ。もうちょっとシディアとエルの手を近くした方が良かったかしら。シディア左手にしてエルの手と重ねるとか。うーむ。まだまだ課題あるなぁ。

 TOP絵時はオンマウスで、おすましからデレるよ!という仕様。
 デレ前↓
見比べると一目瞭然

 オンマウス変化画像のタグを組むのも久しぶりでした。
 携帯だと、オンマウス変化のスクリプト無効なのでリンクを貼っておきました。携帯対応サイト、っていうのもなかなか難しいですよね。
 携帯サイドといえば、やたらめったら時間をかけたついでで拍手にCGメイキングなんてものをのっけてみたのですが、画像が多すぎて携帯だと読み込みオーバーしてしまっていました。
 つくづく携帯対応は難しい。


 さて。
 そんなことより、お気づきでしょうか。
 こっそり修正を施していたことに。
 下が修正前の画像(デレ前)です。さて、間違いはどこだ。
オンマウス前

 …うちの子の設定ぐらい、きっちり把握しとこうぜ自分!orz
 正解は言わずもがなですが、ザルツの目。ヴァンパイアの邪眼(赤目)は右だってば。何回間違える気だよ!
 多分描いてる途中、左右反転機能使って混乱した。
 過去絵にも何枚か、ザルツの目の色が間違ってるのがあります…。PBBS絵とかアナログとかはもはや修正不能。

 17kHIT記念にフリー配布していましたが、配布は終了いたしました。
 ただし、既にお持ち帰りいただいた方は、よろしければ修正版をお納めください。
inserted by FC2 system