羽好き原点回帰

 アズール誕生日に寄せて。

 これをupした後、半年以上の更新停滞という不様な事態に…orz
 ごめん、本当にごめん。
 いろいろあったけど、一番の原因は、夏かな…。暑さにも負けず寒さにも負けず、コンスタントに作品を作れる人を心から尊敬します。夏コミとか。

 アズールは今まで何度も描いてるんですが、きちんと二対羽に見えない構図が多数でした。今回はちゃんと二対だよ!一枚隠れてしまったけど。
 翼は見るのも描くのも大好きです。今回、本体よりも翼に力が入ってしまいました。
 実は『あした、わらえるように』にはノルン三姉妹も登場予定なのですが、彼女たちは三対羽設定にしています。6枚羽…きっと画面に入りきることさえ困難、すっごい時間かかること確実。だけど描くのが楽しみでなりません(笑)。
 翼萌えの話ばかりですが、もちろんアズール自身も愛してますよ。
 アズールのビジュアル面で一番翼が好きなだけです。

inserted by FC2 system