本格参戦2日目

 一夜明け。

(まりもねこ)
 冒険企画も佳境。
 ネタと精神力・集中力と時間、どれが先に尽きるかの勝負です。
 寝て起きて、どうにも回復しきっていないのが微妙なところなのですが…
 まりもねこは今回の祭りで何回か描いてますが、この『全オリキャラ描いてみよう』シリーズでも改めて。
 この子は特徴多くて描きやすいです。しかし塗るたびに色が変わってしまうのはいいかげんまずいかなと思う。

(エルフィス)
 多分こうやってお目見えするのは初めてかと思われます、本作中でもまだ名前しか出ていない『例のあの子』エルフィス。
 シディアも色素薄めの配色ですが、エルはもっともっと淡く。真っ白な兎かハツカネズミのようなイメージです。
 具体的にどんな子なのかは、近日本編で明らかに…できるというかする予定です。

(ジーク)
 長らく『例のあの人』だったのですが『ボイスレス』でようやく登場、でもまだまだ描かれていない部分の多いジークです。特にシディアとの関係性なんて、今現在は昔語りの上だけなんだよなぁ。
 イメージは神様。エリュシオンのあいつらはみんな神族ですが、神様というイメージで書いてるのはジークぐらいです。慈悲の存在、赦し、受け入れる、偉大な保護者。
 しかし描き上げてみれば何だか眠そうな顔つきにorz ああ、修正したい…何故かこれJPEG保存されてしまったし…

 この日はここで力尽きました。

>>そして怒涛の最終日 inserted by FC2 system