さて、祭り中お気づきだったでしょうか。
 オリキャラを連続して描いていたとき、共通していたことを。
 一つはキャンパスサイズ250×250への統一。
 もう一つは背景に十字模様。
 ついでに言えば顔のわかりやすいアップで、
 描き分けがー、集中力がー、と言いながら延々全キャラ描くことにこだわり。

 それは一つのたくらみのため。

どーん

ちまーん

     ばばーん
     

 やっと相対パスの張り方きちんと理解したよ。ってそれはまぁともかくとして。
 前々から作ろう実装しようと言いながらずーっとほったらかしだったアイコンを作ってみました!
 近日中に、通常掲示板の方に実装しようと思います。
 しかし悔やまれるのが、全キャラは描けなかったことですね…。
 フォカロルはまぁそういうキャラだからいいとして、
 イ リ ス 描 き 損 ね た 。
 あまりの『例のあの人』っぷりがちょっと泣けます。
 ギュプロムも描けなかったなぁ。一応作中にも『話題』以外で登場してるのに。
 時間と精神力のあるときに修正したいです。

>>ゆららに戻る
>まりまりに戻る
inserted by FC2 system