Trick or Treat!

使用画材
 色鉛筆
 ケント紙
 コピックマルチライナー0.3、0.05
 フィキサチフ 他

 今更(11月末)ハロウィン絵アップってどうよ自分orz
 と思わなくもないのですが、それなりに力を入れて描いた絵なので。
 学祭の展示あわせで描いたイラストです。彩色に使用したのは、ほぼ色鉛筆のみ!アナログ画はいつもそうです。で、これ実は現物A4サイズなのです(笑)。かなりの根気と時間と根性を費やしましたとも。しかし取り込んだらだいぶ色が変わってしまったなぁ;特に黄色と肌色系が…

 学祭展示の時には特に書きませんでしたが、これ実は今後アップ予定のTRPG小説のキャラ達です。
 左端のヴァンパイアコスがザルツ、中央左の白魔術師コスがシディア、中央右のミイラ男コスがアズール、右端の人狼コスがロード。ついでに作者権限でちゃっかり、まりもねこ参加(笑)。
 “Trick”を選択した場合、吸血鬼はこうもりをけしかけ、白魔術師はほうきではたき、ミイラ男はまりもねこをけしかけ、狼男からは熱い抱擁をくらいます(一斉に)。
 タイミングがずれるとこうもり、まりもねこ、ほうきは狼男に当たりますね

 補足トリビアとして、ファンタジー界の力関係はヴァンパイア≧魔女>人狼>アンデッドです。意識したわけではないのですが、なんだか彼らの人間関係のような…
  inserted by FC2 system