あけおめー
1月末までフリー配布配布は終了いたしました。


 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 ペイントで根性描きしたよ第二弾。
 ペイントで描くためのテクニックもだんだんわかってきました。
 といっても、いつものオエビならせんでいい苦労なのですが…(苦笑)

 クリスマスはシディアだったので、年賀絵はザルツにしてみました。
 和装がイラスト映えするのはやっぱり女性の方なんですけどねー。
 というか、羽織袴の構造がよくわからなくて資料探しに右往左往しました(苦笑)。
 ザルツは日本人のような黒髪に日本人より白い肌だからきっと和服が映えると思う。というか、違和感なさげ。
 最後の最後、背景をどうするか迷って失敗した気がする(苦笑)。あー、背景塗り直したいなぁ…人物だけの保存しておけば良かった…線画は残してあるんですけど…
 あと、羽子板の模様も地味に迷ったのに、文字書いたらほとんど隠れてしまった。むー。
inserted by FC2 system