2月22日
猫の日
猫耳祭っ!
むしろじゃらす気らしい
猫といえばつんでれだよね半分聞いてない
猫は寝子から来てるそうです生態を忘れかけた


 反省なんかするもんか、楽しかった!!

 いや、うっかり2月22日に間に合わなかったのは痛恨の反省点でしたが。

 2/23〜3/1までランダムトップだった5枚です。このためにランダムトップのJavaタグ覚えました(笑)
 本当は「あした、わらえるように」の子全員に猫耳つけてやろうかと企んでいたのですが、用意する時間がなかったのとあまり枚数を増やしてTOPから激重にしてしまうのはよろしくないだろうという常識ブレーキでこの5枚にとどめました。猫耳ロードとか猫耳ジークとか猫耳ギュプロム(実行してたら初出が猫耳)とか色々アイディアだけはあったのですが。
 できればロードは加えたかったなぁ。3/2からのTOP絵を彼にしたのは、今回描きそびれたからでもあります。描きそびれられて彼にとってはラッキーだったかもしれませんが。二重に。

 あと、まりもねこの鳴き声が『わん』だったことは久しぶりすぎてギリギリまで忘れていました(マイセルフ参照)。
 危ない危ない、重要なアイデンティティが。

でもって更なる悪ノリ。

   
 アイコン元絵と同じサイズだったから、アイコン化してみた。そして実装。
inserted by FC2 system