「もうすぐお菓子ができますよー」

 ハロウィン大好きー。なのですが、いつも駆け抜けるように過ぎ去ってしまいます。
 せっかくあちこちでイベントが開催されていたので、ハロウィンイラコンに参加してきました。
 こだわりどころはジャック・オ・ランタンの塗りと怪しげな鍋の光。
 毒薬?いいえ、お菓子です。ハロウィンですから。
 魔女なんで自然着色料のみを使用です。自然にあるものがすべて安全なわけじゃないですけどね。

今年はバフォメットとジャック・オ・ランタン

 ブログから回収。
 今年は「あした、わらえるように」のハロウィン絵はこれしか描けませんでした(´・ω・`)シディアやアズールも、みんな一通りネタは考えてたのになぁ…
 ザルツの仮装はバフォメットですが、記事メインはジャック・オ・ランタンの方でした。ジャック、思ったより面白いキャラじゃないか(笑)
 機転を利かせてごねてみたら、だいたい道は開けるんだねとジャックは私たちに教えてくれた(間違った結論)
inserted by FC2 system