しんでーゆーくよーるーの

 ろーまん(ろーらん)♪

 ぽちぽち八回目で出現した冬天秤カラーです。
 六回目で画像がデフォルトカラーに戻ったからもうバージョン違いは無いと騙された方もいるのでは(何故騙す必要が)

 後ろ髪くくってると某冬天秤に見えてついほっぺに落書きしてしまいました。
 瞳は、無駄に細かい調整してます。色調だけじゃなくて明るさとかコントラストとかいろいろ弄りました。
 ついでに赤目にしたらハク姉さんになりそうです。
 赤目にしたあげく金色混ぜたらエルフィスになってしまいそうでピンチです。

 ところでなんでいきなり男装ネタなのかって、そりゃ1回は描いてみたかったからってのもありますが、元々のきっかけは4月にトランスジェンダーの日があるからです(4月4日)。それに便乗して男女逆転祭ってしまえと。
 つまり、次回の方向性はここで伏線張られていたのだよ!
 ただ、『トランスジェンダーの日にちなんで』と言ってしまうと、トランスジェンダーで真剣に活動なさってる方や悩んでいる方に失礼ではないか?と思ったので、きっかけとして述べるだけにしておきます。
 ゆえに、やっぱり動機は描いてみたかったからだけです。
 つきあってぽちぽちしてくださった方、ありがとうございました。
 新作も気が向いたらぽちぽちしてみてください。
inserted by FC2 system