赤襟バージョン

 ぽちぽち三度目で出現した2Pカラーです。
 このカラーリングとどっちを正式に使おうか、というのは最後の方まで迷いました。
 この赤襟の方がゴージャスに見える気もするのですよねー。王宮騎士の上階位って感じで。
 けれどシディアにはやっぱり青の方が似合うかな?
 無難な色ばかりでも面白くないですけどね。よし、今度思い切って真っ赤とかピンクとか黄色とか着てみないかシディア。

 ちなみにちょっとしたこだわりなのですが、今回のこれはあくまで『男装』ネタであって『性別反転』ネタではありません。
 胸以外も、腰の高さだとか細さだとか、男装の中身はあくまで女性の体型、というのを意識して描いています。
 と言っても、普段からその辺の描き分けをしっかりしてこなかったので今ひとつ説得力がない。男性体型と女性体型の描き分けが、気を抜くと胸の有無だけになってしまうのですよねー…(´・ω・`)
 まだまだ修行が必要です。
inserted by FC2 system