ポーカースマイルから滲み出る怒り

 拍手絵第二弾。
 第一弾も長かったですが、これは5月24日から延々8月31日まで頑張っていただくことになってしまいました。三ヶ月強ですよ…
 それに比べると第一弾の一ヶ月なんて短いですね☆よし、これからは三ヶ月をボーダーに…
 嘘です、できる限り頑張ります。更新停滞している間も来てくださった方、ありがとうございます。

 第二弾のテーマは女装・ゴスロリ。
 またしてもワンクッションページを必要とするテーマです。それって拍手御礼としておかしくないか自分。
 その代わりといっては何ですが、前回以上の一筆入魂。これが私の全力です。
 ドレスはひらひらふわふわさせてこそ!をモットーに、前回以上に華美に、これでもかとフリルをあしらってみました。主線も塗るのも大変でしたが、楽しかったです。
 今回もあくまで『性別反転』ではなく『女装』です。中身はあくまで175cm男性です。
 仕事は選ぶべきものでも、一度約束したからには成し遂げるのが彼のプライドの在り方。堂々と笑ってくれましたが、やっぱり内心の怒りがにじんで見えます。手元とかに。

 さらにここからこだわり満載のお色直しタイム。
 黒ゴスゴスロリ白メイン白ゴス、そして禁断の甘ロリ!
 …わりと全部似合ってるんじゃない?と思ってしまったのは、私の目が腐ってるのか(女子的な意味で)、うちの子溺愛家の欲目か。
 ぽちぽち最後までつきあってくださった方、本当にありがとうございます。
 拍手10枚フルに使ってるとコメントやツッコミが書きにくいという意見が何度かありましたが、全力で御礼したいのですよ。と、いうわけでコメントは拍手途中か掲示板か次の周回で。
inserted by FC2 system