2008年シディア誕

 11月14日はシディアの誕生日です。
 去年はうっかりスルーしてしまいました。orz
 今年は覚えてはいたのですが、描くのは間に合ったけどタグ打ちする時間が無くて、ブログで先行公開した後長らくほったらかしになっていました。ごめんシディア。
 誕生日イラストはTOP絵化が常だったのに、12月も末になりその機会を逸してしまいました。ほんとごめんシディア。
 これ描いた時期は本当に時間が無くて、ひねりの欠片もない構図なのがまた申し訳ない。
 来年こそは…!

 ところで。
 11月14日は日本宝石協会が定める『良い石』の日です。語呂合わせで。
 そして、シディアはブルーオブシディアンの霊石精霊です。
 …べ、別にそんな安直な駄洒落で誕生日決めたんじゃないんだからね!?  各キャラの誕生日決めたときは色々な物を参考にしてますが、シディアの時は確かルーン占いの本を読みながらだったと思います。
 故に偶然。なのですが、覚えやすいのも確かですね。 inserted by FC2 system