2009年もよろしくです

 一月いっぱいフリー配布しておりましたが、配布は終了しました。
 2009年は丑年(連想開始)→
 牛コスじゃそのまんますぎるっていうかセクハラじゃね?→
 牛に関係する何か…→
 闘牛士→
 あえて女性に闘牛士コスって倒錯的でよくね?(着地)
 着地点は間違ってなかったと思ってる。
 ただ、文字入れまで終わってふと全体を見たとき、カラーリングがどうにも某被虐霊媒体質シスターにそっくりだと気づいてしまった。
 orz
 …それはともかく、マタドールの衣装は良いと思います。華やかで、躍動感あふれてて、脚線美で。
 闘牛の実際って、結構卑怯ですけどね…(´・ω・`)資料探しながらググっててちょっとがっかりしました。 inserted by FC2 system