きゃっきゃうふふ

 Happy Halloween!!
 TOP絵にしていたときは、TOPページ背景とメニューフレームの背景もハロウィン色に染め上げていました。

 少ない色数でいかに塗るかに挑戦してみました。
 手抜きに見えてこれ、普通に塗る方が楽かもしれないくらいなんだぜ(´・ω・`)
 時間があったらいつもの塗り方でも塗り直してみたいなぁ…と思ってたのですが既に年明け。塗り直しするより新作描こうぜ。

 ハロウィン絵もこれで4回目ぐらいですが、配役は毎回変えております。
 今回の仮装は以下の通り。
ザルツ:狼男
シディア:ジャック・オ・ランタン
エルフィス:妖精
アズール:魔法使い

 せっかくのお祭りなのでみんな楽しげに。
 フェアリーサークルをイメージしています。
 ロードは多分画面手前に居るんだよ。それかカメラ係。
inserted by FC2 system