魔法陣気合い入れた
 
シディアではありませんよ、と一応言っておく。
非リヴリー限定のイラコンで書かせていただいた作品。テーマは魔女…あれ?魔法だっけ?
こだわりどころは人物よりも魔法陣(笑)久しぶりにルーン一覧表引っ張り出しました〜。
うっかり主線、いつもより一段階太くしちゃってたことに後で気づきましたとも。何で修正可能な段階で気づけなかったのか…

和ンティーク

同じく、非リヴリー限定のイラコンにて。テーマはアンティークでした。
アンティーク着物というジャンルがあったので、洋物アンティークが並ぶ中敢えて和物にし、他の投稿作品との差別化を図った一枚。
でも正攻法に、洋物アンティーク描くのも楽しそうだったなぁ。後日やってみたいです。

しーんぞう狙いうちー♪
 『黒衣の語り部』改め、『LOST BLOOD』様のところで久しぶりに羽人絵。
 これだと弦の中に入っちゃってると気がついたのは投稿した後でした。
 自分はもっと投稿前に見直しをするべきだと思う。

まりまりとどっちに置こうか迷った
くりおねたん。
リヴリー以外の擬人化にも挑戦してみようと思いまして。
口がないのはもちろん、頭の上にあるからです(笑)
透明感だとか清涼感だとかを出そうと試行錯誤いたしました。

…あ、見ようによっちゃ全裸絵だけどクッションなしで良かったかしら。エロいなと思った人は、あなたがエロいのです。
inserted by FC2 system