めりくり!

 今年もギリギリで間に合いました!
 クリスマスイラスト、今年はザルツです。
 色塗るまで、どうしてもパジャマっぽく見えてしまって頭を抱えましたが塗ったら案外それらしくなってくれて胸をなで下ろしました。







オマケ




悪い子いねがー

 悪い子のところには黒サンタが来ますよー。
 SAIの色調補正機能でぐりぐりと作成。
 いきなり表情が生き生きした感じがします(笑)
 やはり黒がこいつの本性か。

  いずれも12月末までのフリー配布となります。フリー配布は終了いたしました。
 今年一年良い子だったか、悪い子だったか自分の胸に聞きつつお好きな方をお持ち帰りください。
 無論両方お持ち帰りしても構いませんよ〜
 今年も一年ありがとうございました!
inserted by FC2 system