管理人相互紹介

 自己紹介というのもなかなか難しかったり気恥ずかしかったりでなかなか上手くいかないので、お互いを紹介してみることにしました。

HN:白利(はくり)
誕生日:10月30日/血液型:B型
オリジナル、Fate夢系で小説、イラスト。
HN:観月伽耶(みづきかや)
誕生日:7月27日/血液型:O型
オリジナル、童話スピンオフで小説、イラスト。
タグうちなどシステム面も担当。
観月からの質問に回答

Q:このHPではどんなことをしていきますか?
A:なるべくオリキャラが暴走しないようにかつ皆さんが楽しめるようなものを書きたい

Q:自分を動物に例えると?
A:やっぱり猫かな、かなり気まぐれだし

Q:これだけは許せない、ということを一つ挙げるなら?
A:女性を泣かせる事。紳士としてはね

Q:何でも3つ願いが叶うならどうする?
A:世界平和を願い、あとは金持ちになりたいと頭が良くなりたいかな

Q:もえるもの(萌えでも燃えでも)5つ挙げるとしたら?
Aチャイナ系、猫、糸目、黒髪、関西弁

白利からの質問に回答

Q:オリキャラをどこまで愛していますか?
A:私の愛しい兄・姉であり、息子・娘であり、恋人…というよりは主人です(笑)。

Q:自分に似てるキャラは?
A:まりもねこ…は別格として、ザルツでしょうか。最近ロードに近いような気もします。

Q:これだけは譲れないって事は?
A:どんなに忙しくても自分の時間、趣味の時間はねじ開けます。

Q:もし人には見えないものが見えたらどうする?
A:まずは原因を調べて、ネタにする。

Q:萎えるものを三つ上げて下さい。
A:基本的に雑食、なんでも来いです。ただ、スイーツ(笑)系の感性とは溝を感じますね。
inserted by FC2 system